パッと見から、物語?!
e0080345_844685.jpgその昔、「私、見た目詐欺と言われるんですよ」とユーモラスな自己紹介してくれた友人

いわく。「じつは、ロック・命!なのに、(ほんわか顔ゆえ)いかにも、フォークソングのギター抱えて歌いそう、なんだって…(笑)」に、一同、大ウケ!

現在なら、「デトロイト・メタル・シティ」のナイスな登場人物。ミニ・エピソードになれそう ヾ(≧▽≦)ノノ))

今でも忘れられない台詞なのですが…
だけど、やはり、パッと見によるイメージ。想像の余地、って侮れないですよね

とくに刑事物(具体的には相棒)。ゲストの方の料理法というか、アレンジしかたを見てると、しみじみ「…なるほどな…」

やはり、運命に翻弄される薄幸路線は、木村多江や戸田菜穂系の細面が似合うし
冬ソナの勝因は、チェ・ジウの、健気系・卵顔にあると思う!

朝の連ドラは、基本的に丸顔。雄々しくキャリアを築く路線には、同じヒロイン顔でも、天海祐希に代表される、ハンサム系がピンとくる気がします

プロのキャスティングならずとも、誰しも「パッと見から、勝手にストーリー」なところあるのでしょうか? (私なんか、十代の頃から、未亡人にされまくり。なんで?)
なかなかに興味深いなぁ、と感じてしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-26 08:30 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8669226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 包帯クラブ 宝塚が人気ゲームを舞台化 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)