はるな愛と、エドはるみ
e0080345_9204635.jpgちょっと前の休日。テレビをつけてたら、偶然ながら、見る番組見る番組、すべてに、はるな愛が出演してて「…あらま」

しかにも、おもいっきりスポットが当たってたのに、驚きました

いま、もっとも勢いある、このおふたかた。

その魅力に共通してるのは、華とユーモア
基本的に明るくて、芸とトーク上手が、目と耳にグー

どこか。公私共に“超えてきたヒト”特有の、
突き抜け感が心に届くのかもしれませんね

思えば、「フォー!」も「そんなの関係ね~ぇ」も、その傾向あった
気がするのですが… 

園児のハートをも、がっちりな、見た目と音のインパクト。
それと、スパイスとしての「もやっとゾーン」の存在も侮れない?!

キメがあって、テンポをつかんだヒトは強いなぁ…
おもわず (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-09-30 08:56 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8688369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミシンのパーツ交換 こだま兼嗣 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)