オグシオ、1日署長
e0080345_7471540.jpgこれ、考えたヒト… というか、提案した方、エライです。勝手に、イベント企画「キャスティング大賞」候補をさしあげたいほど (^。^;)

だけど、それ以上にウケてしまったのが、情報番組。コメンテーターさんも、想像力・爆発!だったこと (具体的には、やくみつる)

「いますよね、こういう婦警さん。ミニパトに窮屈そうに乗ってる方が…」
って、そこまでイメージありありとは!

そういえば、ちょっと前あたり。半ばレギュラー化したがっちりで、森永卓郎、大暴走。
会場も大爆笑だったけれど、最近、若い女の子に“叱られる”のに萌える、みたいな発言に大ウケ!してしまいました。

けっこう、あるのかな? 男の子的には

園児や小学生男子(案外。中学生も?)のヤンチャは、半分はスリルを味わいたい部分もあるでしょうが、実は、ちょっと女子に「叱られたい」願望も半分だったりして

案外。オトナって、コドモの進化形ってより、たぶんに、中身はコドモのまま(しぶしぶ、役割を演じてる?)ってことが想像以上に多いのが、オトナになっての意外な発見

現に、就職した頃。エライさんほど、しょ~もないことで(秘書さん、からとか)オコサマのように“叱られる”のが、妙に嬉しそうだったのが忘れられません。

酔っぱらいなぞ、あれは半分。束の間、幼児の尻尾を開放してるとみた!

婦警さんやナース。着物人気も、案外。そんなところにあるのかな?
ちょっと面白いなぁ、と感じてしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-01 08:02 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8692914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 役割に風穴 ミシンのパーツ交換 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)