オグシオ、1日署長
e0080345_7471540.jpgこれ、考えたヒト… というか、提案した方、エライです。勝手に、イベント企画「キャスティング大賞」候補をさしあげたいほど (^。^;)

だけど、それ以上にウケてしまったのが、情報番組。コメンテーターさんも、想像力・爆発!だったこと (具体的には、やくみつる)

「いますよね、こういう婦警さん。ミニパトに窮屈そうに乗ってる方が…」
って、そこまでイメージありありとは!

そういえば、ちょっと前あたり。半ばレギュラー化したがっちりで、森永卓郎、大暴走。
会場も大爆笑だったけれど、最近、若い女の子に“叱られる”のに萌える、みたいな発言に大ウケ!してしまいました。

けっこう、あるのかな? 男の子的には

園児や小学生男子(案外。中学生も?)のヤンチャは、半分はスリルを味わいたい部分もあるでしょうが、実は、ちょっと女子に「叱られたい」願望も半分だったりして

案外。オトナって、コドモの進化形ってより、たぶんに、中身はコドモのまま(しぶしぶ、役割を演じてる?)ってことが想像以上に多いのが、オトナになっての意外な発見

現に、就職した頃。エライさんほど、しょ~もないことで(秘書さん、からとか)オコサマのように“叱られる”のが、妙に嬉しそうだったのが忘れられません。

酔っぱらいなぞ、あれは半分。束の間、幼児の尻尾を開放してるとみた!

婦警さんやナース。着物人気も、案外。そんなところにあるのかな?
ちょっと面白いなぁ、と感じてしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-01 08:02 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8692914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 役割に風穴 ミシンのパーツ交換 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)