ガッキーの学ラン姿
e0080345_18202756.jpgやはり、ガッキー(新垣結衣)には、こういう姿がよく似合う!

熱烈ファンの方には怒られちゃうかもしれませんが、現時点では、ちょっと背伸び&チャレンジャーな、お医者さんより、高校生役…

できれば、明るくて元気。
爽やか路線・青春モノのヒロインを、演じて欲しいなぁ、と感じてしまいます

そういう意味で、『フレフレ少女』は大正解とみた!
楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-01 18:26 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8694852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< HEROES(ヒーローズ) 最終回 役割に風穴 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)