エコジョーズ
e0080345_183696.jpgやはり、古家は、なにかとメンテが大変

お風呂の給湯器が「…ん?」になって、みてもらったら「もはや、(古すぎて)部品がメーカーにもありましぇ~ん」に
…くらっ ((((( ̄∀ ̄;)

結局。諦めて、ずいぶん長く、だましだまし使ってたのですが(必殺・シャワーでお湯張り)地域全体が都市ガスに移行しはじめたのを機。思い切って、リニューアルしましたぁ

現在、近所が皆そうなので、お互い様、なのですが
あ~~、にぎやか、だったこと

前のガス会社、新しいガス会社。配管担当、住宅機材担当と、各種・業者が入れ替わり、立ち替わり… 当然、ガス関係は全部。レンジまで替えたので、くってり

でも、今はやりの、エコジョーズだす、にゃは
どうかな? どうかな? 興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-07 18:16 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8723613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< えらいぞ、ハオくん メガヒットの秘密 ~20年目の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)