頭も錆びるのね
e0080345_1843365.jpg身体が、つかわないとナマるように、頭も、ちょっと油断すると、思いっきり錆びちゃうんだなぁ、と実感

販売士・資格、更新手続きのお知らせが届いたのですが、あれれ、前回はどうしたんだろう?
さっぱり、思い出せません 

あの頃の私は、今いずこ? ΣΣ( ̄◇ ̄;)

カムバーーーク、資格取得した頃の… とまではいかなくても
せめて、更新作業した頃の自分

懸命に関係方面。捜索してたら… うっすら、思い出しました思い出しました
しかし、恒例・書類手続き、リターンマッチの連続ジンクスまで蘇り、あわわ…
((((_ _|||))))ドヨヨーン

せめて今回は、一往復ぐらいでOKもらえますように…
祈っ!
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-08 18:43 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8728451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 修理のトホホ新記録 えらいぞ、ハオくん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)