レコーディング効果 (第一印象は侮れない)
e0080345_8243332.jpg最近。ダイエット方面では、なにげないことほど。「記録して、形にしておく」効果・大

続けてると、はからずして他の効果や形になる?!実証がベストセラーとして随分、巷で話題になってる模様ですが…

ブログ等も、また、しかり?!
「ナニガシの“記録を残しておく”と、別の意味で、ありがた味がぁ… 」を、実感してる今日この頃、であります

とくに最近、ひしひし… なのが
第一印象、おそるべし!」な、まぎれもない事実

だって、その折々の気分や事情。天候(?)等々に左右されまくってるので
なるべく深く考えず、ノリで、思いつくまま記してるのですが、
再びチェックした時。あまりにも、感想がウリ

とくに、過去名作や、再放送を見た時、再び、眺めてみると

     ( ̄◇ ̄;)エッ

笑ってしまうほど、「おんなじ!」なんですもの
ヒトって、基本回路は変わらないのかな、と、改めて感心

    (恋は一目惚れ。あるいは
     初恋フォーエバー物語が不朽なのは、それゆえ?)

あと、あくまで“自分に価値”ですが、作ったもの。ささやかな記録が残ってるのも、データとして、きわめて貴重。とくに失敗パターンほど学習させられます

あらためて、継続はチカラなり を、しみじみ… なのでした
ガンバロ~ッ、と (^ω^)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-15 08:28 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8760515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花ざかりの君たちへ イケメンパ... 消えた人形時計 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)