新ミシン
e0080345_17474479.jpgついに、やってきました。新しいミシンちゃん

ダンナさんの「パーツが崩壊するぐらいなら、もはや、寿命。第一、使い方がハンパじゃないもん。

これだけ修理したんだから、もう、諦めなさい。買おう!」の鶴の一声で決まったのでした。

しかし、スペシャル・セット、ダテじゃありませんでした。普通。徐々に揃えていく、周辺オプションや、基本・小道具類が、めちゃくちゃ盛り沢山ついてて、ビックリ

ただ、最初の準備手順がかなり違ってて、・・・(゚_゚i)タラー・・・
一瞬、タジッとなりましたが、スタンバイしてのちは、音も静かでスムーズ

ステッチ533種類、「自動糸切り」、熱くならず2灯で照らす「LEDデュアルライト」
「スーパー糸通し」に「下糸クイック」と至れりつくせり

えらいぞ、ブラザー PC-8000
やはり、人気はダテじゃないなぁ、と感心。
改めて、その進化に \(^▽^)/
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-22 18:27 | パソコン、家電等 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8805009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from LEDライト電光サイン看.. at 2008-11-12 12:57
タイトル : LEDライト電光サイン看板情報ネットナビ
LEDライトや電光サイン看板情報のことならお任せください ... more
Commented by at 2008-10-22 22:23 x
おぉ~!新たな相棒を得て、
また数々の作品を生み出して下さいね^^
Commented by noho_hon2 at 2008-10-23 08:00
そうなんですよ、まさに新たな相棒! (うまいっ)>杏さん
まだまだ未知数だらけですが、それもまた醍醐味。
頑張りま~す (^▽^)/
<< ド根性・朝顔 プロフェッショナル 100回記... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)