モテは気合いである?!
e0080345_18125030.jpgラジオを聴いてて、思わずウケたトーク

一見。ルックス的に似てる風

ドランクドラゴンの塚地とインパルスの堤下って、同じような立ち位置なのに、堤下って、なぜモテる? (先日も、モデルさんと華やかな噂)

あれは、気合いに違いない。モテはたぶんに思いこみパワーによる「気合いだぁぁ!」ってとこ、あるからなぁ、みたいな指摘に
思わず「たしかに!」

盛大に (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ でした 

思い返しても、ルックス的に「黙ってても寄ってくる」系は除外して (^-^;)ヾ
とくに男子。その他大勢の場合。ある程度、強引というか、自分のテンポに巻き込んでしまうというか… そういう子が断然、有利、でしたもんね。

ナンパなぞ、ある程度、強気とリズム?
ちょっと面白いなぁ、と感じてシマッタのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2008-10-31 18:19 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8866514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ついに、ヒーヒーおばあちゃんも 両さんのガンダム講義に大爆笑 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
映画『彼らが本気で編むと..
from yutake☆イヴの《映画★..
コウノドリ[2] 「第1..
from ディレクターの目線blog@..
『彼らが本気で編むときは..
from みはいる・BのB
おんな城主 直虎 最終回..
from みはいる・BのB
陸王 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
【おんな城主 直虎】第5..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)