野菜スパゲッティ
どこかで読んだアイディア
別鍋で作ったのを、最後にからめるのではなく、スパゲッティを茹でる途中
“野菜も入れて、一緒に…”というアイディアが面白かったので
試してみましたぁ  σ( ̄∇ ̄)

これって、なかなかに、コロンブスの卵… かも
e0080345_174929.jpg

今週の首都圏フリーペーパー。R25とL25は、朝ご飯特集
R25がケンタロウで、L25は、こうちゃん、というチョイスが憎いです

料理本って、売れっ子ほど、なにげに言葉の使い方が上手
じつに面白いですよね

「THE・男レシピ」と「カンタン朝ごはん」
ターゲットをつかみつつ、その料理研究家カラーを出してる意味でも
うまいわ、うまいわっ!
[PR]
by noho_hon2 | 2008-11-05 18:07 | うまうま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/8902990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 悪魔の契約書にサイン (オバマ... 眼力と遊び心 (女子ビジョン、... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)