アップルマーク入りの「リンゴ」
e0080345_0531656.jpg時効警察じゃないけれど、あくまで趣味

それも、マック・ラブなブログのネタ用
ちょきちょき切った紙をペタリンコ…って、素朴さもイイですよね

だけど、その反響たるや、マックユーザーはもちろん、海外でも話題

海外のマックファン向け有名サイト「Cult of Mac」にまで取り上げられたとは!

いいないいな。さすが、ネット時代
なにげに、地球はつながってる?
おもわず (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-11-21 18:24 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9032569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アマチュア数学者 at 2008-11-23 00:42 x
寒くなりましたね,noho_hon さん(続き) 。
 観るTVドラマも,最近は,相棒と七瀬くらいに絞っています。
 でも,映画版の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は,観てしまいました。何しろ未見だったものですから。
 あの時代に実際に青春を生きた自分としては,複雑な思いで観ていましたよ。全てがほとんど忠実に再現されていましたが,それゆえに自分の人生が「時代劇」になってしまったのがショックで,いささか困惑しました。映画の再現イメージが,自分の実際の記憶とすり替わらないように,用心しつつ観ていましたもの。
 自慢ぢゃぁないが,こちとらは『ローマの休日』や『ベンハー』や『大いなる西武』をリアルタイムで観ていますからね。
 『ゴジラ』だって裕次郎だって,『七人の侍』や『生きる』だって,封切りを観ているのですからね。
 ものには,順序てぇものがあり,歴史があるのですよ。これがあったからこれが出来た,という。
 ・・・
 風邪を引かないように気をつけてください。
  摂田寛二:ゴンゾウ評論家,チャングム評論家

Commented by noho_hon2 at 2008-11-23 08:26
こんにちわ、アマチュア数学者さん。ご指摘、ありがとうございました。じつは今週、パソコンの不調で編集作業が、いまひとつ自在にできず、リンク先等、細かく入れられなかったのですが、環境がいくぶん、回復してきた模様なので、スロウペースにはなりそうですが、修正しておきますからね。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は、私も見ました。大感激! またレビュー書きます。アマチュア数学者 も、どうぞ、お風邪には気をつけて (^ー^*)
<< ラブリーな、おにぎりたち スーパーマン、中村主水、只野仁  >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)