冬の更衣室 (青春スケッチ)
e0080345_830634.jpg今にして思えば、冬の更衣室って味だったなぁ… と思います。なぜか印象に残ってるのは、理系になってから。

女子が少ない関係。ガラガラなので、時として、体操部の子が、倒立したり、踊ったり。その華麗な身のこなしに「をを~~っ!」
思わず拍手喝采

私の周りだけかもしれないけれど、女子高生って、上級生になるほどアホになる?

人が着替えてると、絶妙のタイミングで「ターーーッチ!」
よってたかって、背中に冷たい手をペタッと押しつけ、絶叫させるわ…

「(寒いので)おしくらまんじゅうでもする?」と、きゃあきゃあ
…さすがに、これは彼方まで響いて叱られました。

さらに進学すると、いろんな学部。専攻の方が一緒になるので、不思議な交差点感。もやしもんチックな浮世離れ感をもつ農学部や理学部の方々もヨカッタけれど(学食で会うと、白衣着てて羨ましかった)ひときわエネルギッシュだったのが医学部の面々

おそらく、それまで無敵伝説を誇った(であろう)方々だけに、ユニークでパワフル。「ねぇねぇ、行こうよ行こうよ」と何度も拉致され、あわあわ… そういってる間に、束になって、どっかにゴー! 目をパチクリ、の連続、だったのでした。

ヨコハマ・マダ~ムたちも、なかなか… だったけど
あれは、本当におもろい空間だったなぁ、としみじ~み
[PR]
by noho_hon2 | 2008-11-27 08:31 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9075282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なるほど、キャスティング (蓮... ダブリエ、エプロンスカート >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー3 第6話..
from 平成エンタメ研究所
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
青空エール
from 象のロケット
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)