なにげに最強?!
e0080345_1803412.jpg思えば、食べ物を前にすると、みな“意外な一面”というか、ふとした素が出る面白さが、巧みな企画として成立。人気をはくしてるのが、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」と、「SMAP×SMAP」のビストロスマップのコーナーみたいな気がするのですが

(とことん「好き」か「嫌い」を前。トークをひきだす、って設定も、心憎いですよね。

考えてみると、人生の伴侶、という、途方もない選択を、お食事を前にジャッジする、お見合いというシステムも、ある意味、ものすごい知恵!なのかも)

まさか、二晩続けて、しかも、シリアスとコメディの両極で、キーワードが「おパンツ」になるとは想像してませんでした (「イノセント・ラヴ」「セレブと貧乏太郎」)

考えてみると、「ドラゴンボール」で、神龍にお願いしたのも、そうじゃなかったっけ?

案外、この双璧。エンタメ界、最強のカードなのかも
なんだか興味深いなぁ、と、ふとね (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-03 18:20 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9127903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 右京さんは、指が短い ユニクロック >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)