FNS歌謡祭2008
e0080345_18183339.jpgこういう企画がはじまると、いよいよ師走だな~~っと実感

さすがに長いので、部分的に、ながら見したり、聴いてたり。

過去映像を見てると、音にしろ、ファッションにしろ「ある時代の流行り」があるんだなぁ、と、改めて感心。アイドルも、昔のほうが断然、大人っぽいですよね。体型からして、根本的に変わってきてるような…

でも最近、この手のプレイバック企画が増えてきて、同じ映像。似たラインナップが続くせいか、やや、お腹いっぱい気味かな?

やはり、旬の方々は、勢いがあります。
出演者の面々。オーラが違~う! 眺めてても楽しい、ですよね

噂では、八島美容室、マイクぶっとばし、「中国なら(クチパク)問題だぞ~~っ」とか、右京さん@水谷豊、「相棒」とは、めちゃコントラストだった… とか、見どころ満載、だった模様だけに、う~ん、(見逃したのが)残念無念っ!

でもでも… 偶然だけど、見たよ見たよ。サプライズ企画(?)のカシアス島田(島田紳助)。その扮装にはプププ… 歌手としての「羞恥心」活動を、もっとも勢いある時に終わらせて、本業に専念させる選択は、彼等のためにも、賢い… かも。

先も、「行列のできる法律相談所」で、ボランティア企画が盛り上がってたし
(カンボジアに学校を!とは、目のつけどころ自体、ヨイです。我家では「なんだか“初恋のきた道”を連想しちゃうね…」と、ひとしきり話題に)

小室、つんくとは別の意味で、これまで以上。仕掛け人として手腕を発揮しそうな予感ヒシヒシ
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-04 18:53 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9136090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Simple*Life at 2008-12-05 19:39
タイトル : FNS歌謡祭2008
を見た。 年々長くなってませんか?この番組・・・ 今回は4時間半・・・つらい。さすがにここまで長いと いつお風呂に入ろうかって迷うし・・・長いよ。眠くなるよ。 ってか・・過去の映像は必要?って思ってしまったけど、 旦那に 「こういう懐かしい映像を見たいっていうおじさん、おばさんが いるんだよ。」と言っててなるほどねぇ。 と旦那の懐の深さにびっくりしてしまいました。 それにしても郷さん頑張ってるな~。コウダさんとのコラボも なかなかによかったし、懐かしの映像にも多々出てたし、...... more
<< 売れてますね、ヒートテックインナー 「29歳のクリスマス」、アラフ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)