傘日和
「わぁ、珍しく土曜日に空いてるぅ!」と、はいってみたら、めちゃくちゃ面白い企画!でした。ラッキー ♪(* ̄ー ̄)v

08年チャリティー企画 266人のクリエイターによる
「大切に使いたい」ビニール傘展!


まだ記憶に新しい、秋のカウパレードは、同じ牛型の石膏に、アーティストの方々に描いていただいてましたが、今度のキャンバスは、ビニール傘!

なんて、エコでアイディアな発想! しかも、チャリティ
収益はユニセフへの寄付する、んだそうです

それぞれの個性がきわだち、実に味わい深いこと。アーチスト達が、見事なまでに“自らの世界”を展開。ひとつとして、同じものがありません。著名な方は貫禄の腕前で、新進の方は斬新さでアピール!

期間中、各会場にて2500円で予約販売。購入した人のもとには、ちょうど梅雨頃、届くそうで… そのあたりも、心憎いばかり (ネットでも購入できる模様)

ダンナさんの「趣旨が趣旨。そういうことなら、こんなに面白い企画。写真OKにして、じゃんじゃん、個人ブログで発信させればイイのにぃ…」説に、思わず共感
e0080345_7521380.jpg
 
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-07 00:42 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9153550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フェアレディZ 撮影隊 売れてますね、ヒートテックインナー >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)