VISAカードCMの、そっくりさん
e0080345_82409.jpg随分、技術的にも凝りまくり!
裏方さんも懸命だった模様の、VISAカード・CM

観月ありさと、お札の偉人たちが共演して、山手線ゲーム!って発想も可笑しいけれど、

特筆すべきは、やはり夏目漱石役の、そっくりさん
演じてる、新田太郎。な、なんと漱石・実兄のお孫さん、なんですってね

昨今の技術もスゴイけれど、大自然の神秘は、さらに、それを凌駕していました。改めて、DNAパワー、おそるべし?! w( ̄o ̄)w
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-09 08:31 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9169625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2008-12-09 10:16 x
漱石の実兄のお孫さんて・・・すごい
似ているわけですね。ひーーー。
Commented by noho_hon2 at 2008-12-09 18:47
こんにちわ、ふゆこさん。そうなんですよ、特殊メイクせずとも、似てる訳ですよね。すごいやすごい!
<< パフィーとスラムダンク がっちりマンデー!! 千本倖生会長 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)