真央 vs キム・ヨナ 韓国で最高視聴率48%
e0080345_820997.jpg フィギュアスケート・グランプリ(GP)ファイナル
もちろん、我家でも見てました。
なにせ、ライブ!でしたもんね

ダンナさんは、パソコン子画面・視聴を中断。お菓子、片手に(!)、大型テレビの前に、ダダダ… 私も、おもわず片付け、忘れて釘付け。

韓国では、紅白もビックリの、最高視聴率48%
日本でも、全国で23・5%、首都圏で27・1% だったそう

やはり、ドラマです。華がありますもんね
本当に僅差。勝負の行方も、手に汗握るもの、だっただけにドキドキ

真央ちゃん。優勝、おめでとう (^▽^)/
決まった瞬間の、可愛かったこと。

(でも、緊張のあまりコケなければ、キム・ヨナの勝ちぃ、だったかも。と、我家では、もっぱらの噂、でした。微妙に、持ち味が違いますもんね)

石川遼の快進撃といい… のびゆく若い才能には、本当にワクワクさせられます
「月刊 石川遼」創刊の噂には、ウケた!)

なにかと気の滅入る、暗いニュースが多いだけに、おもわず (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-15 08:30 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9211380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Simple*Life at 2008-12-15 09:37
タイトル : グランプリファイナル2008
を見た。 きゃーーーーーー。すごいです!快挙ですよ~~。 男子でも2度飛ぶのは珍しいトリプルアクセルを2度も成功 させました 真央ちゃん本当にすごい!やるときゃやるねー。 もうなんかめっちゃ感動で、めっちゃドキドキして 今日のエキシビジョンで草薙くんが 「父親の気分になりました。」と言ってましたが、本当にそんな感じ。 私も母のような気分で手を握りしめて見てました。 肩に力も入りまくりでした。 本当にすごかった。 たださぁ~~。それにしても技術点低くない? また今季か...... more
Tracked from メガネ男子は別腹☆ at 2008-12-15 19:42
タイトル : フィギュアスケート グランプリファイナル 女子フリー 究..
[フィギュアスケート] ブログ村キーワード ブラッディ・マンデイが終わって(何気にKの正体が判明する回だったので、絶対に外せなかったのだ)そのままフィギュアスケートを見ました。 丁度中野友加里が滑ってたので、浅田真央vsキム・ヨナの次元を超えた一騎打ちを目に焼き付けることが出来ましたよ!... more
<< ソロモン流 真矢みき 「のうだま」と向田邦子 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)