H&M って、こういう感じ
ここのところ、やっと行列が切れたり、また復活したり… 
なにかと話題のH&Mですが、ダンナさんに笑われるほど「ハマって」ます

だって、ほぼ、ユニクロから無印価格で、「買える」んですもの
何より、「サイズがある」し、微妙なデザインが楽しい♪
ミーハー着道楽のツボにストライク!

なるほど。いつ見ても、店内が満員電車状態なのも、納得!ですよね

  (日本人にしては、ややミクロちゃんで、メリハリない体型が難の私。
   悲しいかな、ZARAなぞ、根本的にサイズの問題で… とほほ)

次の週に見ると「…あれれ、もう無い」パターンが、多いこと。
見るたび、ダイナミックに入れ替わってるので、興味が尽きません
…この戦略は、心憎いばかり

チョーシにのって、慧眼なる援軍&司令官。ダンナさんのおかげで獲得できた
げっちゅう品の中。全身「まるっと」パターンを並べてみました
(分かりにくいですが、ハート型・ネックレスなぞ、数百円也)

e0080345_8312227.jpge0080345_9511987.jpge0080345_953534.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-18 08:33 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9232105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさぎ at 2008-12-18 11:08 x
ずっと、紫草さんはすらっと背の高い方だと
勝手に思いこんでおりましたが、
「ややミクロちゃん」の表現にびっくり。
でも、素敵に着こなしていらっしゃいますね~。
私はH&Mには二度行きましたが、
自分に似合いそうなものがまったく見つからず。
でも、この画像を拝見したら、
また行って私もいろいろ試着してみたくなりました。
Commented by noho_hon2 at 2008-12-18 18:51
こんにちわ、あさぎさん。いやいや、どちらかというと小柄で、ローラ・アシュレイも、かなり多くのケース。丈が丈がぁ… うるうる。
ありがとうございます。嬉しいな。H&M、つってある時より、着てみた方が「な~るほど!」なので、ぜひ試してみることオススメしてます。ちなみに銀座店は、2階より3階の方が試着室の数が多いし、「7着まで、もちこみ可」の太っ腹。みんなも、ガンガン試してて、敷居が低いですよん (^。^*)
<< 犯人役は大成する?! 魚焼きグリルで、さくさく >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)