M-1グランプリ
優勝は、NONSTYLE
おめでとうございま~す \(^▽^)/

やはり、ライブならではの臨場感

我家的には、勝ち上がってきた、オードリーの“勢い!”を
かなり高く評価してたんですがね。

「大会委員長。島田紳助のプッシュが効いたのかな? 関西弁で得したね」
と、なかなかに盛り上がりました

それにしてもCMが、さすがさすがの遊び心
うまい企画、考えましたな、オートバックスさん。
思わず (^-^*)

(人気者。ハルヒちゃん、七変化)
e0080345_80225.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-22 08:01 | 日々のメモ | Trackback(13) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9257732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いい加減社長の日記 at 2008-12-22 15:20
タイトル : M-1は、NON STYLE?
特番ばかりで、他に観たい番組がなかったんで、観てたんですが。 史上最多4489組がエントリーした若手漫才No.1決定戦「M-1グランプリ」の決勝戦。 ナイツ、NON STYLE、オードリーが最終決戦に... more
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2008-12-22 17:37
タイトル : M−1グランプリ2008 NON STYLE優勝
さてダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事ザ・パンチ、NON STYLE、キングコング、敗者復活オードリーの合計9組で行われた今回。ナイツ、NON STYLE、オードリーが、勝ち残り最終的にNON STYLE 優勝である。まぁ順当と言え...... more
Tracked from メガネ男子は別腹☆ at 2008-12-22 19:00
タイトル : M-1グランプリ2008(第8回) 優勝はNON STY..
[M‐1グランプリ] ブログ村キーワード 年末の楽しみと言えばM1と有馬記念(ぇ? いつもイブの晩とか天皇誕生日辺りかと思ったら今年は早いな~。 ノンスタイルが優勝してマジで鳥肌立ったわ!それでは早速感想をば。... more
Tracked from 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 at 2008-12-22 19:27
タイトル : M-1グランプリ 2008
オートバックス M-1グランプリ 2008 今年は、史上最多!4489組の頂点に立つのは司会:今田耕司・上戸彩 1・ダイアン 2・笑い飯 3・モンスターエンジン 4・ナイツ 5・U字工事 6・ザ・パンチ 7・NON STYLE 8・キングコング 9・オードリー(敗者復活)審査員島田紳助・...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2008-12-22 20:43
タイトル : リボーン&ガンバ3位&マンUとノンスタ制覇
は了平対γ開始&の前にの展開も 今回は制止で了平対γもアッサリと流れたし はディーノで部下イラズ駄目イマイチだったし はパチューカ3位決定戦で1対0勝利して 決勝はキド対マンUの決勝はマンU1対0で勝利し 3位&マンU制覇でクラブW杯は終了だよ M-1はクラ... more
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2008-12-22 21:00
タイトル : 今年のM−1はNON STYLEが優勝
今年のM−1はNON STYLEが優勝... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2008-12-22 22:38
タイトル : M−1グランプリ2008
M−1グランプリですが、ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコングと敗者復活のオードリーです。決勝に残ったのはナイツ、NON STYLE、オードリーで、第8代M−1キングはNON STYLEに決まりました。司会が上戸彩ですが、生放送で見るのは珍しいです。(以下に続きます)... more
Tracked from BBRの雑記帳 at 2008-12-22 23:51
タイトル : [M-1]本命不在とは強い奴がいないということか?
アッという間に今年も終わりかけ、というと巡ってくるのがM-1決勝。一応準決勝の結... more
Tracked from Kio -朔北- De .. at 2008-12-22 23:54
タイトル : M-1グランプリ2008
M-1グランプリ2008first round1番目619点ダイアン2番目637点笑い飯3番目614点モンスターエン... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2008-12-23 11:48
タイトル : M-1グランプリ NON STYLEの凄さ!
M―1優勝は路上出身「NON STYLE」(スポーツニッポン) - goo ニュース  NON STYLEはすごいですね。  ぼくはナイツのファンだったので応援していたのですが、それを圧倒してすごい。  何しろしゃべりの中で<映像>が浮かんで来る。  最初の漫才は川での救命救助。  決勝ではお化け屋敷病院。  特にお化け屋敷病院ではわれわれもいっしょにそこにいる様。  廊下にカルテ(←カルタではない)があって、手術室(←うまく言えた)があってガラスを割って外に出る時には網戸がある。  聞いていると...... more
Tracked from slow,snow at 2008-12-23 15:07
タイトル : 「M-1グランプリ2008」
今年の「Mー1グランプリ」はNON STYLEが栄冠に輝きま した。名前だけは知っているんですよね。確かオール巨人 さんの薦めで今年から東京に拠点を移したそうで。 ボケの石田さんの"ひとりボケツッコミ"と言えばいいんでし ょうか?それが面白かったです!!あと携帯のストラ..... more
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2008-12-24 16:23
タイトル : お笑い芸人似顔絵まとめ&M-1グランプリ2008決勝戦。
今年は「爆笑レッドカーペット」「イロモネア」の お陰もあってか、新しいお笑い芸人さんの出現が顕著な1年でしたね。 芸人さんの似顔絵も、いつになくたくさん描きました。 まあ、評判の善し悪しは別として(笑) 何度も書きますが、個人的には、オードリー、 ハイキングウォーキング、ジョイマンにハマってます。 外見も含めて、強烈なボケ担当が好きなんですよね。 そして先日、年末の風物詩ともなった、M-1グランプリ2008 決勝戦も開催されましたね。 オードリーが敗者復活した時は、テンション上がりました。 昨年...... more
Tracked from Simple*Life at 2008-12-24 20:53
タイトル : M-1グランプリ
M-1グランプリを見ました。 普段はバラエティなどでひな壇芸人としてしか 見てない?芸人さん達の漫才というものをちゃんと 見ることができて、こんな漫才やるんだという驚きがありました。 最近一発芸のようなお笑い番組が多いなか ちゃんと漫才をグランプリ形式でやろうというのが何より うれしいです。(今頃?って突っ込まないでね。) 紳助さんは「もうそろそろやめたほうがいいのでは?」と 思っていたそうですが、 私は、こういう漫才って必要だと思います。。 だって最近のお笑いって一発芸感覚で...... more
Commented by ふゆこ at 2008-12-22 14:05 x
ごめんなさい。(^。^;)
わたしはオードリーの右側の人がどうしても生理的に気持ち悪くて
嫌いだったので、優勝でなくて・・・・とおもいました。ノンスタイルは文句なく、もう笑ってわらって死ぬかとおもいました。すごい勢いでした。チュートリアルが優勝した年を思い出しました。それと
オードリーの決勝ネタがいまいちだったのではと思うんですよね。
にそしてもナイツがあのままの形できちんと勝ち上がってきたのも驚異だし笑い飯もいつものパターンをくずして挑戦していたのもなんかよかった
ですね。
Commented by noho_hon2 at 2008-12-22 18:37
じつは、そういう声の、あまりの多さ! 逆に感心してしまった私です>ふゆこさん。そういう私は… (片付けしてた関係)主に音声だけで聴き、パッと見た時。突っ込まれてた方の顔が「(はたかれすぎて)赤くなってた」印象ばかりが残ってしまい… 顔自体は、よく見てなかったぁ (≧▽≦)ノ))) たしかに、決勝ネタは、勝ち上がってきた時に比べ、ちょっと勢いなかったですね。笑い飯も、ナイスなチャレンジ精神でした。きくところによると、かなりの視聴率だったみたいで… 大納得
<< レッドカーペットは、サビ特集に似てる マトリックス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)