ティファニー娘とアラフォー
そういえば、昔。クリスマスは、カップル最大のイベント?! 豪華なホテルでディナー。プレゼントがティファニーがお約束で… みたいな世界もあったんだなぁ。

あの、お嬢さん達は今頃、いづこ?と考えてたら
彼女等こそが、まさに今をときめくアラフォーだったことに気づき
思わず膝ポン。急に大納得!

私なんか、私なんか…
20歳のクリスマスなぞ、「ここにくれば寂しくないかと思って…」と、あぶれんもん達が、じゃかすかおしかけてきて、次から次に「いるぅ?」

ドアが開くたび、ブルータス、おまえもか、と大爆笑

いつのまにか、ホールケーキが数個。
狭い部屋は、動くことすら出来なくなり、ぎゅうぎゅう。

最後の頃には、コップやカップもなくなり、茶碗やどんぶりまで勝手にバケツリレー状態… ワイワイのあまり、聖夜の風情はいずこ (ーー;)

この、風景の差はナニ?
ティファニー娘さん達は、いまだ無敵なのね、としみじ~み

(初心に返って? 百円ガンダム。それは正しい!)
e0080345_1850240.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-24 18:57 | 雑感 | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9273739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ティファニー at 2008-12-25 13:14
タイトル : ティファニーについて書かれた記事
何気なくネット見ていたらティファニーの関連する記事を見つけました。私もコレ見て...... more
Tracked from ティファニー at 2008-12-28 01:30
タイトル : 怒涛のティファニー
ティファニーについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました...... more
Tracked from ティファニー at 2009-01-07 14:40
タイトル : ティファニー調査報告
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたティファニー関連本。結局立...... more
Tracked from ティファニー ペアリング at 2009-01-08 22:41
タイトル : ティファニー ペアリング
ティファニーとは、宝飾品や銀製品の歴史ある世界的に有名なブランド。創業以来世界20カ国にブランドショップを持っています。本社の所在地はニューヨークの五番街... more
<< されど、恋 セレブと貧乏太郎 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
映画『彼らが本気で編むと..
from yutake☆イヴの《映画★..
コウノドリ[2] 「第1..
from ディレクターの目線blog@..
『彼らが本気で編むときは..
from みはいる・BのB
おんな城主 直虎 最終回..
from みはいる・BのB
陸王 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
【おんな城主 直虎】第5..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)