Perfume in 武道館
e0080345_16393993.jpg大きなテレビになって、(ドキュメンタリー番組でない)、生粋の「コンサート風景」ってのは初… かもしれません。それだけに、大感激!

とくに番組では、曲の合間。舞台裏や、リハーサルの様子、駆け出し時代等の映像も紹介されてたので、実に新鮮♪
改めて、彼女等の魅力がきわだちます。

広島弁や、そういうイントネーションが、じつに味でイイですよね。

ヒット曲のみならず、はじめて耳にする曲も、新鮮なダンスと演出(椅子や光る棒を使い、三人組が最大限に活かされてた)に魅せられ、とても心惹かれました。

素朴に考えても、超人気者だけに、リハーサル中。倒れそうになり、へたりこんだり、あのヒールでのダンスですもの。足の裏は、エライコッチャのバンドエイド姿
だけど健気に微笑む姿には、思わず胸キュン

ずっと、独特なダンスを「誰が振り付けてたんだろう?」と思ってたのですが、まるで彼女等の、ちょっとお姉さん風なレディが、ずっと担当してたんですってね。

もしも、3人に混じって踊っても全然、違和感ない感じな方(実際、練習風景。前で見本を見せると、かぎりなく一体化?!)だったのに「へ~ぇ」でした。
同時に、大納得

あと、ステージでは、床に90センチごと。目印の番号マークが張ってある旨も「なるほど!」 あの生理的に心地よい動きは、そこからもきてたんですね。

ちなみに、ダンナさんは「チョコレート・ディスコ」が大好き♪
じつに可愛い、キュートな曲… ですよね。
私は月並みだけど、月並みだけど「ポリリズム」が流れると、ノリノリ…

改めて、その実力と、諸々を磨き上げてきたさま
時代とシンクロした音楽に、惚れ惚れ… 大いに満足 (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2008-12-28 16:55 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9298423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お父さん犬は白戸家 篤姫 総集編  (前半) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ファインディング・ドリ..
from ひろの映画見たまま
ファインディング・ドリー
from あーうぃ だにぇっと
『ファインディング・ドリ..
from みはいる・BのB
ファインディング・ドリー
from Akira's VOICE
貴族探偵 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)