キレイになった「刑事コロンボ」
e0080345_17382715.jpgやはり、面白いものは年月を超えて面白い!

人気の金字塔作品は、願わくばキレイな画像で見てみたい、ってのは、こういう時代だからこそ、誰もが願うもの

すっごく昔の作品なのに、「スタートレック」「2001年宇宙の旅」の、デジタルリマスター版に、いたく感心してしまいました

考えてみると、「刑事コロンボ」など、当然といえば当然!ですよね

少し前に見たものに比べ、飛躍的にキレイで「あらま、びっくり」
やるな、NHK。ノーカット・完全版というのですから念が入ってます
(ただし、新追加の部分。随所で劇的に声が変わる (^_^;)ヾ)

ラインナップは「構想の死角」「歌声の消えた海」から… 犯人が魅力的でしたよね。このラインナップも粋で、思わず感心…
[PR]
by noho_hon2 | 2009-01-04 17:55 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9342513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from トリ猫家族 at 2009-01-07 19:11
タイトル : 刑事コロンボ「構想の死角」「歌声の消えた海」
 あの刑事コロンボが帰って来た! 1月3日(土)からBSハイビジョンで「刑事コロンボ」が見られるのですョ〜 嬉しいわ〜 ノーカット版68本ですってよ!HPはこちら〜  これから毎週土曜日20:00から1本づつ放送されるんだけど、 先週は放送記念として2本連続だ....... more
<< 「HERO」再放送 相棒7 元日スペシャル 「ノア... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)