ああ、きっかけ
気がつくと、長い間。聴いてたラジオ局とは、違う番組をきいてました

ふと思い立ち、元の番組を聴いてみたら、「わぁ、なんて懐かし~~っ!」
(でも、なぜ?)

よく考えてみると、た~またま、ひいきのパーソナリティさんがお休みしてたか
選曲が「…いまひとつ、趣味にあわない…」が続き、チューニングをうりうり
気がつくと、そのまんまになって、すっかり忘れてたんですね

…視聴者って、リスナーって、案外。そういうもの…かも
 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

              *** ***

ずっと、憧れてたけれど、自分には「サイズ的に無理!」と思ってた海外ブランド
(具体的には、ZARAの服)

大きなショッピング・センター。偶然、みかけた、あまりにも思い切りよい激安コーナー(ユニクロも真っ青)に惹かれ、ふらふら~~っ

ダンナさんにも「ど~よ、ど~よ。これなら、シャレで試せるぜぇ」と薦められ試着してみたら、わぁ、ピッタリ! 思わず感動

でも、奇跡のような長さのパンツ。思いっきり、クロップド(はんぱ)丈でした
改めて、短足なのね~~っ。でも、こういうこともあるんだぁ、と (*´∇`*)

              *** ***

思えば、ゲームがそうでした。ネットもそう
最近では、大型テレビ、ブルーレイ、どんどん進化する歴代デジカメたち

ダンナさんが、嬉々と揃え、その時点では、どちらかというと
( ̄ω ̄;) だったものたち。なぜか、結果的にハマりまくるのは、私です。
オミゴト!なまでに、もう、ずっぽり

最近、すごい勢いで増えてる、コミックス。
もはや、半分。(心は)地すべりしかかってます。
ああ、また未知なる領分にふみこんでいくぅぅ。ドキドキドキ…
e0080345_8404150.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-01-22 08:44 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9458531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from リズリサ at 2009-01-23 17:29
タイトル : リズリサ
リズリサの着こなし 最近リズリサっていうブランドに興味がでてきたんですけど、どういう着こなし皆さんしているかウォッチングです。友だちは可愛い系が多いって言って... more
Tracked from ZARA ZARAのファ.. at 2009-02-04 09:14
タイトル : ZARA ZARAのファッション情報
ZARAがファッション業界で注目を集めています。 ZARAの人気は日本国内だけではなく、世界中で愛されているブランドです。 ZARAの人気の秘密を探ってみましょう。... more
<< 天使なんかじゃない 漂流教室 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
ボク、運命の人です 第3..
from 平成エンタメ研究所
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
オトナの土ドラ『犯罪症候..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)