オバマ演説は、音楽である
e0080345_9445343.jpgもちろん、オバマ演説も凄かったけれど、むしろ、周囲の声や風向き自体が、ひとうの現象ですよね。「…興味深いなぁ…」と感じてしまいます。

いろいろな方が、さまざまな説を唱えてる中、なかでも印象に残ったのは、天野祐吉の「彼のスピーチは音楽として秀逸。ゴスペルに近い」説…

言葉が分からずとも「伝わる」なんて偉大!ですよね

関連本やグッズが売れてる… だなんて、いまだない出来事では?

オバマ・ガールといい… まさに新時代の、新しい指導者
ますます、目が離せないなぁ… 気分です (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2009-01-27 08:53 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9489275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テレビ前がにぎやか (神の雫) トンスラ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)