「ルパン三世 VS 名探偵コナン」が実現
e0080345_8523643.jpg私の記憶が違ってなければ…
再放送のルパン三世で、気のせいか、あのベルバラのオスカルやアンドレが登場してた気がして「をを~っ!」 えらく印象に残ってるのですが…

(違ってたら、すみません。あと、ラピュタのロボットみたいなのも出てなかったです?)

さすが、太っ腹です。「ルパン三世」ワールド

どうやら、コナンの原作者。青山剛昌が大のミステリー好きで、ルパンの大ファンでもあったことから、異なる出版社、等々の事情を超え、この夢のカードが実現した模様ですね

オープニングやエンディングでそれぞれのテーマ曲を使うことも検討されてるようで… これは大いに、楽しみ楽しみ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2009-01-28 08:37 | アニメ・コミック | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9495225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ブルーレイ  at 2009-01-28 16:23
タイトル : ブルーレイ 
一般的な略称は「BD」もしくは「ブルーレイ」。大きさ(直径12cm、厚さ1.2mm)についてはCD・DVDと共通である。記録・再生方式に関してはこれらのディスクと規格上の互換性はないが... more
<< 「食べテツの女」に感動する はやくも、あらら… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)