20世紀少年
e0080345_17315124.jpgあまりにも、先日オンエアされた「20世紀少年 ~もうひとつの第一章~」が、よく分らなかったので、7巻目ぐらいまで読んでみました

やはり原作のほうが凄いです。
物語パワーあるし、圧倒的に「分かりやすい!」

あの頃のミライ(?)が、悪夢的展開になってしまう物語。

また「序盤だけではよく分らないかもしれないので、5、6巻まで読む方が…」とのネット評というか、アドバイスに従い、そこまで読み進むと、をを、な~るほど!

個人的には、むしろ映画では次の章にあたる部分に入ってからのほうが面白く感じられました。「20世紀少年 ~もうひとつの第一章~」が少女のモノローグ形式になってた理由が、かいま見えたように思われて

どうなるのかな? 次なる展開が楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2009-02-02 17:39 | アニメ・コミック | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9527194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 公式PS1エミュレータ情報 at 2009-02-02 23:27
タイトル : [PSP CFW] 公式PS1エミュレータの導入
[PSP CFW] 公式PS1エミュレータの導入を動画で解説... more
<< Q.E.D.証明終了 「ブレイ... 20世紀少年 ~もうひとつの第1章~ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)