雪だるまカール
e0080345_1365341.jpgラジオを聴いてて面白いなぁ、と感じたエピソード

コアラのマーチ、“まゆげコアラ”の存在は、まだしも知ってたんですが…

なんと袋にも堂々と、冬季限定
「雪だるまカール 入っているかも!?」
と書かれてるんですってね

そこは、オクチに心に、ほっこりタイムのお菓子です。
いいなぁ、この遊び心… 思わず感動 
[PR]
by noho_hon2 | 2009-02-05 13:10 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9544586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2009-02-05 17:21 x
それ、いまだにあたらないんです
さがしているのにー残念。
子どもたちといっぱい食べました
ひーダイエットになりません。
Commented by noho_hon2 at 2009-02-05 18:06
こんにちわ、ふゆこさん。ネットをみると、けっこう「見~つけた♪」な報告が続々… よって、確実に「存在してる」模様なのですが… そうですか。現実として、そんなに希有な存在ですか。し、知らなかった…
私も運試し。今度、買ってみよ~っと (^ー^*)
<< 被害者役の法則?! デビルマン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from 花ごよみ
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)