ビストロスマップに、セクスィー部長(美輪明宏、沢村一樹)
e0080345_8122068.jpgゲストは、美輪明宏と沢村一樹という、なんとも不思議でパワフルな組み合わせ

もちろん、美輪明宏。その存在感と、ユーモラスなのに、説得力ある発言。オンリーワン・パワーは、ぶっちぎり
(優雅なのに、わざとナマるコメントが可笑しかった)

しかし、沢村一樹、おそるべし。
知りませんでした。ある意味、それに負けない、強烈な個性の持ち主だっんですね

お約束、慎吾ちゃんの物まねコーナー。セクスィー部長になりきってたのですが、ひとこと、「95点(だっけ?)」

その上で、「じゃあ、見本を…」とばかり、本物の肩と腰、ぶるるんな実際を見せたり、さらには、でました、エロ男爵!? あの場で平然と、がちゃがちゃベルトを外し、下着(パンツ)までチラ見せするとは… あのSMAPがあわてるわ、圧倒されるわ

美輪明宏も、じつに楽しげ。
こんな展開、はじめて見た… かも (^_^;)ゞ

おもえば、その昔。パパパパPUFFY で、ふたりの個性に負けないミッチー王子や
全身、玩具感いっぱいの衣装と動き。マイペースさで、一世風靡してた頃の篠原ともえをタジタジにさせた、TMレボリューションの突っ込みを見た時「…す、すごいっ!」

(この人、必ず出てくるナ…)と感じたのですが、それ以来の感動かも

侮れないです。沢村一樹。
いろんな意味で、自分の中。目が離せないポイント、急上昇っ! (*゚▽゚)ノ
[PR]
by noho_hon2 | 2009-02-10 08:07 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9575324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ピアノの森 いざ、初陣 (天地人) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)