それにしても… (ゴッドファーザー2)
e0080345_18403681.jpg若かりし頃の初代ドン、ヴィトを演じた、ロバート・デ・ニーロ、男前~~っ ♪

このシリーズを撮った時のコッポラ監督、30代前半だっただなんて… 神っ!

たいへん過酷な幼少期だったけれど、周囲の人望も厚く、孫と遊びつつ大往生なヴィトと対照的に、えらくなるほど、ひゅるる~~っ

家族からまで嫌われちゃう、その息子。マイケル(アル・パチーノ)

そのコントラストが狙いとはいえ、オハナシとはいえ… あまりにも、お気の毒すぎ (T_T)

必殺シリーズもそうだけど、非情が名作になりえるには、やはり役者と美学だなぁ、と、しみじ~み。

(まだまだ、先は長いっ! …3歩あるくと忘れそう、なので (^-^;)ゞ )
[PR]
by noho_hon2 | 2009-02-24 18:27 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9690471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴッドファーザーPARTII ヴォイス 命がけのタイムセール >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
陸王 第1話
from MAGI☆の日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)