玉置浩二と石原真理子、結婚
男女の縁って不思議だなぁ、と、しみじみです

(A國式メイドフィギュアって、名前に洒落っ気ありますね
 タヌキ、親子ブタが混じってる遊び心も、グー?!)
e0080345_1714823.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-02-25 17:15 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9698321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2009-02-25 17:37
タイトル : 玉置浩二と石原真理子が復縁
玉置浩二と石原真理子が復縁して同居しているそうですが、暴露本のこともあったので驚きました。詳しいことはあまり知りませんが、昔はいろいろあったようです。 二人とも久しぶりに見ましたが、石原真理子は暴露本出した時に比べれば穏やかな感じになっており幸せそうに見えました。玉置浩二はコーチで田園を歌っていた頃は役者としても活躍していたと思います。... more
Tracked from ネット社会、その光と影を.. at 2009-02-25 18:11
タイトル : 玉置浩二、石原真理子との結婚を宣言
復縁していたことが明らかになった歌手玉置浩二50と... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2009-02-26 12:49
タイトル : 23年ぶりの再会が一気に爆発した玉置と石原
まさに電撃結婚だ。 玉置浩二との不倫、壮絶な愛憎劇を手記にしたため、それを映画化したときの石原真理子は気持ち悪いだけのおばさんになっていた。 ふぞろいの林檎たちを知る世代からすると、あの頃の石原真理子で封印しておきたいくらい。それほど自らがメガホンを取って自叙伝映画を作った時の石原真理子は変わり果てていた。 アッ子におまっかせで、映画宣伝のために何度かVTR出演していたが、とにかく和田アキ子が石原のことを極度に毛嫌いしていた。極端に嫌うアッ子を面白がったディレクターは、何度か石原真理...... more
<< 相棒7 髪を切られた女 トライアングル アリバイ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)