桜色エコバッグ
e0080345_13521818.jpg昨年はじめ、恵比寿をてくてく

お目当てでもあった、憧れショップ。CHECK&STRIPE で求めた、1mの桜色リネン・ハギレ…

ワンピースから、ギャザー・エプロン。ついに、(最も出番の多い)エコバッグになってしまいました。

なにげに、ヒモの長さと、容量がミソなのです。重さに格段の差!
(初期ユニクロ・バッグが参考)

いつも、お買い物の際、メインバッグの片隅に、くるくる巻いて忍ばせ、戻ってくる時は、たっぷりと中身がぁ… ずっしり

やはり布の特性によって、日常使いしてる内、アレコレ考えさせられます
微妙な、向き不向き等々、あるみたいです
(軽いものがヨカッタり、しわにならない方がベターだったり)

とってもデリケートな、(店に置く段階で)選ばれし布。
たまたま、こんな未熟者に買われてしまったがために… チェンジにつぐチェンジで試行錯誤。ゴメンねゴメンね (^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2009-03-27 09:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9922331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-03-28 22:15 x
結局は無駄にしていないのだから、結果オーライだと思います^^
Commented by noho_hon2 at 2009-03-29 07:02
ありがとうございます、杏さん。嬉しいな♪ そのように考えて、リネンの神様?に「根性だけは認めてもらおう」と思ってるのでした (;^◇^;)ゝ
<< たねまるくんと赤い靴号 アグリー・ベティ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
科捜研の女17期第1話 ..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒16期第1話(10...
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)