たねまるくんと赤い靴号
e0080345_1804418.jpg横浜開港150周年にむけて、街のいたるところに、たねまるくんがいます

(ビルに注目)

最初は「…ん?」だったけれど、なかなかに、このキャラ育って、定着してる模様。さすが、“種”をイメージしただけありますね (^ー^*)

しかし、工事中のフェンスにまで描かれてたのには、思わず感動…

人気の赤い靴号は、市民の足として定着
このバスを見かけただけで、思わずラッキー♪気分になるのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2009-03-27 18:04 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9924621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ねんどろいど ぷち 桜色エコバッグ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のgoo部屋
刑事ゆがみ (第2話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ドクターX~外科医・大門..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)