桜前線、通過中
ここのところ、花冷えが続き、開花がゆっくり気味ですが、
この週末あたり。お花見が盛り上がりそうですね (^-^*)
e0080345_1738988.jpg

e0080345_17394228.jpg

e0080345_17383436.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2009-04-03 17:41 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/9972629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンガード at 2009-04-03 18:11 x
いつも綺麗な写真ですね。
私も今日の記事に桜の写真をいくつか載せましたが、これほど綺麗な写真は撮れません。
まあ、携帯電話で撮っているので画質は仕方が無いにしても構図などは、何枚も撮って慣れていくしかありませんね。
Commented by noho_hon2 at 2009-04-03 18:24
ありがとうございます、バンガードさん。おそらく、たぶんにブログ・マジックでして… 「枠のある」強みを感じてしまいます(^-^;)ゞ
数、撮ってみたのですが、伝えるのは難しいなぁ、と痛感です
<< 警視庁騎馬隊バス 黒地花柄スカート >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)