カテゴリ:パソコン、家電等( 129 )

マイクロソフト Surface Laptop [サーフェス ラップトップ ノートパソコン] OfficeH&B搭載 13.5型 Core i5/256GB/8GB DAG-00059
新しいノートパソコン買いました。グレーのボディが、かっこいいです

ヨドバシポイントが、1%しかつかなかったけれど、逆にポイントが貯まっていたので、思い切って、それをつぎ込みました。ラッキー

かなり斬新な子だそうで、ダンナ様は、いつもケモノ道ずんずん、なので、今回もまた… なのかな?

どう、未知数で楽しませてくれるのか… 楽しみ楽しみ
e0080345_18192812.png

[PR]
by noho_hon2 | 2017-07-22 18:20 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

GW中のパソコン変化
e0080345_12533005.jpgに、びっくり

気がつくと、慣れ親しんだ、インターネット・エクスプローラが、リターンするたび蹴られて、一行も書けない状態になっていて、限りなく本日は数回チャレンジののち、一行コメントに。

新たに、マイクロソフト・エッジになって練習中です

(^^;)ゞ

[PR]
by noho_hon2 | 2017-05-07 12:53 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

ポケモンGOプラス
e0080345_06201647.pngダンナさんが、配信初日にダウンロードして、現在、ポケモンGOに大ハマり

先日、根性で、ポケモンGOプラスをゲットしました。

すごいぞ、アマゾン。ポケモンセンターは、発売日の10時ジャストから頑張り、幾度もフリーズして買えなかったので諦めて、

15分後にアマゾンで検索し、ポチッとな、した結果。申し込んだ夜には、もう届いてわ~~い。

実際に、使ってみると、かなり癖もコツがあるそうですが、かなり満足してる模様です。


(実際には、ベルトを外して使ってます。想像以上に小さくてビックリ)

[PR]
by noho_hon2 | 2016-11-06 06:20 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

NEC LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
e0080345_09484281.jpgWindows 10を搭載した8型タブレット。

偶然、ネット情報を見かけたことが縁で、お値打ち価格でげっちゅう

でも、基本的にパソコンゆえ、ダンナさん、設定に四苦八苦してました。

既にタブレットは各種ですが、新たな活躍の子になれる… かな?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-01 07:30 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

メンズシェーバー Panasonic ラムダッシュ ES-CLV7A-A
e0080345_10033880.jpg突然、背後で勝手にブーンと言い出してビックリ。

ここのところ、調子が悪かったそうです

新しいのを購入しました

ダンナさんの必要に応じた、速攻「ポチッとな」買いに、思わず感動

[PR]
by noho_hon2 | 2016-08-11 18:22 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

MacBook Air、気絶する
我家のマック環境の要になってた MacBook Air が、気絶、ないし、昇天してしまいました。
「どうしたもんじゃろの~~っ」と腕組み状態 なのでした。
e0080345_7213413.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2016-07-27 07:22 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

Windows 10
e0080345_20525839.jpgWindows 10 に、あげました。

ほぼ丸1日かかりました。

まだ全然、慣れなくて、使うのに、四苦八苦です。 (^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2016-07-25 20:53 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

Amazon Fire TV
Amazon Fire TV、我家では、めちゃくちゃ大活躍です

私は、ようよう念願のドラマ版「白夜行」や「なぞの転校生」を全部見ることができたし、ダンナさんなぞ、いっとき「24-TWENTYFOUR-」にハマっていて、有料になる前まで見てました。

ちなみに現在のお気に入りは「スラムダンク」の模様 (^ー^*)
e0080345_7154252.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-10 07:15 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

9.7インチiPad Pro で、雑誌、週刊誌を読む(dマガジン)
e0080345_8464294.jpg初めて、新アイパッドを使い、dマガジンで雑誌や週刊誌を読んでみました。

なかなかに快適で、思わず感動

夫婦して、好きな雑誌を読めるので、大いにお得気分です (^^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2016-05-08 08:43 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)

9.7インチiPad Pro
気が付くと、既に通信環境が整い、お洋服を着てました
e0080345_624161.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2016-04-16 06:24 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)