2005年 10月 06日
顔と歳月 |



おもいがけず、白線流しのスペシャルが、まとめて再放送されてラッキー♪
でも、ほぼ2年ごとの周期でつくられてたものをエブリデー見てると、みんなして、顔や雰囲気が、ものすごい勢いで「変わる!」のに、ビックリ。ふつふつと感動おぼえたのでした。
(見比べると、その変貌ぶりが、ものすご~く「よく分かる!」と思いません?)
特に、「旅立ちの時」では、主役の2人が、物語の最初と最後で、めちゃくちゃ「顔が変わる!」んですよ。うまく言えないけれど、突然、ぶわ~っとオーラが出たり、急にくすんだり… これには、いたく感心させられました。
でも、こんな風に10年近いスパンでもって、「丁寧に作られたドラマ」に出演できるのは、俳優さんとしても、うんと幸福なことですね。
by noho_hon2
| 2005-10-06 18:09
| テレビ
|
Trackback
|
Comments(0)

