人気ブログランキング |


フリーター、家を買う。「生きてる世界が違うって何だよ…」
フリーター、家を買う。「生きてる世界が違うって何だよ…」_e0080345_9323936.jpg誠治(二宮和也)は、母、寿美子(浅野温子)の面倒をみることに限界を感じ始め、職場で愚痴ります。黙って耳を傾ける仲間達。

でも、作った道路は地図上にのったのでした。喜ぶみんな… 一同して、仕事の達成感を味わいます。

そして、誠治は家族に、特に面接とかの用事が重なった時、分担をお願いすることになります

ところが、ある日。外で亜矢子(井川遥)に話を聞いてもらい、帰ってみると、家に注文してない10杯分のラーメンが! でも、外での亜矢子の対処は、なかなかにタフでした。ちょうど外にいた、問題の西本(坂口良子)に「タダでもらったの」と嬉しそうに逆襲

(亜矢子も、婚家で、義母にねちねち言われっぱなしでしたが、ついに「お医者さんだったから、じゃない。文也さんだから結婚しようと思った」と宣言しましたね。逆境をして、どんどん強くなっていきます)

その、問題・御近所さん、西本家の弁護士・息子。(親が親なら、子も子)誠治の職場のあかりにアプローチしてるみたいですが、彼女自身「手玉にとられた」と自覚してるみたいです。どうやら、かなり冷えた複雑な家庭環境みたいです。やっぱりぃぃ?!

また、父・誠一(竹中直人)が、「たまには…」と、寿美子とワインを一緒に飲もうとした事から、彼女の意識が混濁。手首を切る騒動になって入院する羽目に。すべてが裏面に出てしまいます

ワインの件を責める、亜矢子と誠治ですが、寿美子から「あれ、プロポーズされた時の(思い出のもの)だから」と言われ、思わず、しんみり…

父のそういう面を見た誠治は、逢いにいこうとして、違う女性と一緒にいるところにバッタリ… (続く) さぁ、どうなるでしょうか? あの女性との関係は? 雨降って地、固まるのを望んでしまうばかり、です
by noho_hon2 | 2010-11-17 09:06 | ドラマ | Trackback(20) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/13649154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラピュタ缶 セカンドバージン うずく背中 >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Binary optio..
from Binary options..
Bandarqq Ter..
from Bandarqq Terpe..
building sur..
from building surveys
amoxicillin ..
from amoxicillin 500
togel Singap..
from togel Singapor..
Source Webpage
from Source Webpage
Read Homepage
from Read Homepage
最新のコメント
カテゴリ
検索
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳