人気ブログランキング |


JIN-仁- 完結編 永遠の愛と別れ
JIN-仁- 完結編 永遠の愛と別れ_e0080345_901972.jpgキレイでしたね、野風さん(中谷美紀)の花嫁姿… 艶やかな花魁姿も粋だったけれど、この時代ならではの洋風も、じつに見事に着こなして、思わずタメ息…

複雑な気持ちを秘めた覚悟の表情といい、目を見張る女優力!です

視聴者サービスかな? 診療を願い出る前の上半身はらり・シーンまであったし (^^*)

それと、照れるあまり、大トラになった咲(綾瀬はるか)の、くるくる変わる表情が、なんともお茶目で可愛い! オハナシ自体も味わい深かったけれど、同じ人を慕う、対照的タイプの二大女優の見どころ満載で、そういう意味でも、思わず満足、だったのでした

どうやら、(盗まれた)龍馬からの手紙が波乱を起こしそうですね。
野風さんは、幸せの絶頂でガンと妊娠に気づきます。そして、崇高なまでの覚悟を…

だんだん、当初からのミステリー要素にフィードバックするシーンが増えてきました
野風や龍馬、仁、咲の運命は、どうなる? どうなる? 来週も目が離せない、のでした

   (あらすじ 公式サイト)

龍馬(内野聖陽)と気持ちがすれ違ったまま仁友堂に戻った仁(大沢たかお)。そこには帰還を喜ぶ仁友堂の面々がいる。「自分には仲間がいる―」仁はその光景に心癒される。

その頃、龍馬に関する事を探るように上役から命じられた恭太郎(小出恵介)は、探りを入れるため、度々仁友堂を訪れていた。そんな恭太郎の動きを不振に感じた咲(綾瀬はるか)は、仁に龍馬の事をあまり恭太郎に話さぬように忠告する。

改めて龍馬暗殺の時期を精査し始める仁。龍馬暗殺は確か大政奉還の後、明治になるまでの間。だが、それがいつだったかを正確に思い出せない。とその時、またしても頭痛が仁を襲う…。

そんなところへ、野風(中谷美紀)から仁と咲宛ての文が届く。そこには正式に国際結婚できることが決まり、二人に婚礼に来て欲しいという旨が記されていた。

かくして、横浜にやって来る仁と咲。咲は初めて見る光景に興味を示す。と、そこへ仁に診てもらいたい病人がいると野風がやって来る。しかし、どこを見回しても患者の姿はない。戸惑う仁を尻目に着物を脱ぎ出す野風。その病人とは野風自身のことだったのだ。フランスに旅立つ前にもう
一度、仁にすべてを診てもらいたいという野風。そんな野風の気持ちに応え診察する仁であったが、そこで驚きの事実を知ることに…!
by noho_hon2 | 2011-05-30 09:11 | ドラマ | Trackback(26) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/14865393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鈴木先生 課外授業…愛って何ですか? 高校生レストラン まご茶漬 >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite Cheat
from Fortnite Cheat
Fortnite Hacks
from Fortnite Hacks
Iron ThundeR
from Iron ThundeR
Fortnite CHE..
from Fortnite CHEAT..
最新のコメント
カテゴリ
検索
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)