2005年 11月 04日
雅姫は、ロハス生活の旗手?! |
昨日の朝刊(朝日新聞)の別刷り版としてついてた「ロハス的生活」特集の中、雅姫さんがとりあげられてたのですが、彼女をして「ロハス的生活の旗手」という斬りクチで紹介されてたのに「へ~ぇ」だったのでした。たしかに彼女の「古いものに価値を見出す」とか「そこから新たな提案」な側面は、今にして思えば、流行りのロハスに相当するのかな?と感じると同時。「それが、若い層を中心に熱烈支持」ってな現象を「流れ」としてとらえた新聞社の視点に、えらく感心。
言われてみれば… なるほどなぁ。めちゃくちゃ、納得!
by noho_hon2
| 2005-11-04 07:52
| 日々のメモ
|
Trackback(6)
|
Comments(0)

