人気ブログランキング |


ストロベリーナイト「右では殴らない2」
ストロベリーナイト「右では殴らない2」_e0080345_7492345.jpgなるほど「右では殴らない」とは、そういう意味だったのですね。

…取調べ中、あまりの女子高生・美樹(大政絢)の無責任&生意気さに、思わずファイアー!となり、姫川玲子(竹内結子)壁に向かってガツン。イテテテ… のあまり、調書がかけず、思わず呟いた、反省の台詞だったとは (^^;)ゞ

また、玲子の「話は、もっとシンプルだったのよね」じゃないけれど、顛末はキャスティング的に明白なのに、思いっきり捜査が紆余曲折してたのは、物語の人物紹介も兼ねてたのでしょうか?

ダーティ・ガンテツの、思いがけぬ人情味にホロリ (殉職した、浅倉(戸田昌宏)の家のポストに、黙って、かなり分厚い香典と、息子さん用のミニカーを1台、ぽとり)

シリアスな場面だったのに、「ゼブラじゃなくて牛柄」の屁理屈には、思わずプププ…

    (ストーリー)

姫川玲子(竹内結子)は一連の違法薬物による死亡事件で、会員制ネットゲームでシドと名乗り毒入り麻薬、ゼブラをばらまいた疑いがあると下坂勇一郎(北見敏之)を任意同行する。しかし、シドが被害者と接触した時期に、下坂はゲームにアクセス出来ない状態だったことが判明。また、本人もネットゲームなどは知らないと証言した。

その頃、島千秋(小木茂光)は六本木署がゼブラを追っていることを知る。六本木署は、ガンテツこと勝俣健作(武田鉄矢)とともに暴力団組員の殺害事件を捜査していたのだが、そこからゼブラが浮かんでいたのだ。そんな時、新たな毒入り薬物の被害者が出てしまう。4人目の被害者もネットゲームの会員だったのだ。

勝俣は一人の部下を失いながらもゼブラを配布した犯人として暴力団組長を逮捕。だが、組長は模倣犯にすぎなかった。

特別捜査本部は勝俣班を吸収して続行される。ネットゲームのつながりから、もう一度捜査をやり直す姫川班。すると、シドという名で使われた下坂のカードは偽造されたものだと判明。薬物テロ、暴力団と否定されてきた事件。そして真犯人を想像する玲子の脳裏に浮かんだ人物とは…。
by noho_hon2 | 2012-01-25 08:06 | ドラマ | Trackback(25) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/17269651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 家族八景 Nanase,Tel... 雪、雪… >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite esp
from Fortnite esp
Fortnite Cheat
from Fortnite Cheat
Fortnite Hacks
from Fortnite Hacks
Iron ThundeR
from Iron ThundeR
Fortnite CHE..
from Fortnite CHEAT..
最新のコメント
カテゴリ
検索
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)