人気ブログランキング |


相棒 ten(season10)「悪友」
相棒 ten(season10)「悪友」_e0080345_7412794.jpgまたまた出ました、オトボケ3人組(相棒8「怪しい隣人」)は、再び利用され、翻弄されての、おまぬぅ役でした。

はたして、もともとの依頼。謎の人物「田中晶」の正体は? …な~んと通訳であり、店の経営者であり、現在は、パートのおばちやんだつたのでした。しかも、詐欺師。

このあたりもトボケてて、可笑しかったです。しかも、右京さんがピンときたのが、「花の里」の幸子の勘違いから、ってあたりも、笑えます

尊(及川光博)の「腹が立つほど美味しくないサンドイッチ」にも、思わずプププ

それにしても、暴力団から預つた3億が、喫茶店の土地になってたとは!

なんとも憎めない3人組、不運続きだけど、夢を捨てずにいれば、いつか、いいことありますよう (^^;)

次回は、鑑識の米沢さん・スピンオフ映画で登場し、タッグを組んだ相原(萩原聖人)が登場! どんな風に関わってくるか、楽しみ


    (ストーリー)

右京(水谷豊)と尊(及川光博)は、内村刑事部長(片桐竜次)の命令で、人探しを手伝うことに。内村の行きつけの居酒屋が店主・高村の急死で店を畳むことになり、娘の清美が常連たちの残していったボトルをひとつひとつ返していた。しかし1本だけ連絡先がわからず困っているといい右京たちに個人的な雑用を命じたのだ。

さっそく捜査とも言えない捜査に乗り出す右京たち。高村の携帯には、「奥村光良」に10回も発信した記録が残されていた。右京と尊には見覚えのある名前。

奥村(金井勇太)は、かつて空家に潜入し床下に埋まっている現金を盗もうとして失敗し、右京らに逮捕された3人組の1人だった。(シーズン8 第17話「怪しい隣人」)
右京らが奥村をたずねると、最近その3人組のうちの池谷(三宅弘城)も奥村を何度も訪ねてきているという。さらには3人組の最後の1人山崎(松本実)もなぜか現れ…。

まっとうに仕事をしているというが水面下で一体なにが起きようとしているのか?
ちょっぴり間が抜けた3人組の運命はいかに!?
by noho_hon2 | 2012-02-02 07:58 | ドラマ | Trackback(18) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/17309149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 孤独のグルメ「杉並区 永福の親... 家族八景 Nanase,Tel... >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
amoxicillin ..
from amoxicillin 500
togel Singap..
from togel Singapor..
Source Webpage
from Source Webpage
Read Homepage
from Read Homepage
http://www.g..
from http://www.goo..
company manu..
from company manufa..
きょうの猫村さん (第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
検索
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳