2005年 11月 28日
耐震偽造問題 |
これって、当事者のみならず「ひょっとして、我家は、ご近所は…」と全ての方が、当てはまる要素、無限大だけに、えらいことになってきましたよね。だけど、専門家でなければ分からないからこそ、依頼して、相応の額をペイしたはずなのに、それを逆手にとって「完成してしまえば、もはや確かめるスベもないだろう…」と、
ここまで腐敗の構造が進み、チェック機能までが、見事なザル!だったとは…
当初、購入者をして(契約書にサインしたのだから)「半分は自己責任」みたく言ってた時から、その発想自体に「なんだかなぁ…」だったけれど、かくも揃いも揃って、やることなすこと全て「腐ってやがる」だったとは…
知れば知るほど、プンスカプンッ!
by noho_hon2
| 2005-11-28 18:24
| 日々のメモ
|
Trackback
|
Comments(0)

