2005年 11月 28日
ブルース・リー像の難 |
す、すみません。関係者にとっては笑っちゃイカンことでしょうが、この記事を読んで、思わず吹き出してシマッタ私をお許しください。いや、酔った勢い。学生時代だかに、ゴジラを盗んだ有名人がいるぐらいなので、キモチは分かるんですが…
ブルース・リーのヌンチャクとなれば、できあがった目には、ふつふつと「魅力的なもの」に映り、つい「つかんでみたく」なって、それを、アチョー!したくなったのは、ありそうなことに思われて。
でも、除幕式から1日ももたなかったとは… それ、可笑しすぎっ!
by noho_hon2
| 2005-11-28 18:39
| 日々のメモ
|
Trackback
|
Comments(0)

