2005年 12月 01日
地下鉄運転士、奇声騒ぎ |
たしかに、運転席は孤独で、緊張のあまり、つい独り言がでることもあるかもしれないけれど…私でも、運転士さんが奇声をあげてたら、超・不安になって、次の駅で降りたくなりそうだなぁ。通報したお客さんのキモチ、分かるような気がします。
でも、「アイちゃんが好きだあ」は、ちょっと笑えますね。
by noho_hon2
| 2005-12-01 18:31
| 日々のメモ
|
Trackback(8)
|
Comments(6)
ほんと、運転士さんが 電車先頭でアイを叫ぶ って 私も降りますね
でも、その後 運転続行したんですよね
でも、その後 運転続行したんですよね
0
たしかに、世界の中心、ならぬ先頭車両でアイを叫ばれても困りますよね。(思わず大うけっ!)>ハートさん
私も、「その後、運転続行」の件には「…はて?」でした。身内をかばうキモチも分かるのですが、「お客さんを不安にさせない」のもサービスのひとつでは?
私も、「その後、運転続行」の件には「…はて?」でした。身内をかばうキモチも分かるのですが、「お客さんを不安にさせない」のもサービスのひとつでは?
こんにちわ、Yin Yan さん。ほんとうに、どのアイちゃんか? 諸説あって、その話題沸騰ぶりも笑えますね。これからも、どうぞよろしくお願いします
TBありがとうございます。
このニュースを聞いて笑ってしまいました。
おいおい!へんな奴が出てきたなってね。
でもびっくりしますよ。
事故がなくてよかったのですが、
アイちゃんが誰なのか気になる。
このニュースを聞いて笑ってしまいました。
おいおい!へんな奴が出てきたなってね。
でもびっくりしますよ。
事故がなくてよかったのですが、
アイちゃんが誰なのか気になる。
ナナシさんも「思わず笑って」しまったんですね。ああヨカッタ… (私だけじゃなくて) でも、先頭車両にのってた方、タマげたでしょうねぇ。思わず同情…

