2014年 07月 14日
THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014 |

申し訳ないことに、録画を、超・ザッピング見だったのですが、
やはり、今やスタンダードになってる古い曲もイイけれど、
現代をビビッドに生きてる、最近の曲は勢いがあるし、時代にフィットしてるなぁ、と再確認。
AKBグループが、がんがん大挙して、AKB48、HKT48、NMB48、SKE48、不器用太陽と、降り注ぐように次々とメドレーする迫力のステージは圧巻でした。さっしーが、あっちでも、こっちでも (^^;)
TOKIO20周年SPライブは、デビューヒットを歌う背後で、20年前の映像が流れて、長瀬クン、若い!と感心したのでした。
なにげに、朋ちゃんが「デパーチャー」を、彼女なりに熱唱してましたね。
「世界に一つだけの花」は、マッキーが
エイトレンジャーにちなみ、ヒーローが箱から出てくる企画、ふなっしー、あいかわらずのハイテンションで、大暴れでした。
でも、やはり、嵐は、東北の小さなステージでも(抽選に当たって選ばれた観客さん達、ほとんど号泣)、東京の大きなステージでも光ってました。凄いなぁ…
堪能しました。満足
by noho_hon2
| 2014-07-14 07:56
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)