2014年 10月 13日
おわび |
うっかり、操作ミスで、いただいたトラックバックを何個か消してしまいました。(承認制にしても、まだ、膨大な英字トラックバックが届くのです。しくしく…)
「あれれ、送ったのに表示されてないぞ」って方、申し訳ありません。
お手数かけますが、もし、よろしければ再送してくださいね
by noho_hon2
| 2014-10-13 13:25
| 日々のメモ
|
Trackback
|
Comments(0)

