2005年 12月 21日
内田有紀、吉岡秀隆夫妻、電撃離婚 |
これもまた、ビックリ!でしたねでも、こちらは旦那さまを全面的にサポートするべく、主婦業に専念してたのが、吉岡秀隆のお仕事、絶好調!が仇となり、「孤独に耐えられなくなって…」だったとは
いや、けっこう巷でも、よくある話だけに、なまじの生真面目さが裏目に出たのかなぁ、とうむむのむ、なものがあったのでした。
だって、本当に「あなたが?」ってほど快活な方が、新婚時代。とくに新生活周辺で、お友達が乏しかった場合。ノイローゼ気味になった経験談は、ほんとうに、よく聞きますもの。
あるいは、結婚した安堵感。ちょっとだけ言葉が足りなかった、のかもしれませんね。
by noho_hon2
| 2005-12-21 18:08
| 日々のメモ
|
Trackback(6)
|
Comments(0)

