2015年 05月 12日
Youは何しに日本へ?「日本のB級グルメで、愛をさけぶSP」 |

自転車のフレームをつなぐネジが無くなったトラブルの時も、タダで直してくれ、セバスチャンさん、お礼に準備していた、チリのキーホルダーをプレゼント。
京都の一条寺駅に密集するラーメンストリートや小豆島ラーメンを「美味しい美味しい」と堪能し、「香川なら、うどんでしょ」と海を渡り、ネットで検索して、創業100年のうどん店に辿り着き、舌鼓。
ついでに、麺つくりを体験させてもらえるとは、なんてラッキー
広島では、尾道ラーメンを堪能… でも、予算が残り所持金9万5148円で、どうなるどうなる?
それにしても、あの、佐世保バーガーの歌を歌いつつ、食べ続ける、陽気なジュリアンさん。その姿を番組で見た、佐世保市長から、彼に感謝状と、特製オリジナルTシャツが贈られる展開になろうとは!
そして、何と、スタッフがそれを持って彼が住むオーストラリアまで向かった!のでした。
彼の住まいはシャア・ハウス。歌いつつ全身で喜びを表現するジュリアンさん。行きつけのバーガー屋さんとお仕事のライブにスタッフをご招待。
会場では、すっかり人気者。そこで、サプライズとして、例の「佐世保バーガーの歌」をフルコーラスを歌い、スタッフ、感極まって泣いてました。
さらに、別れの際は、ちょうどバレンタインデーだからと、通訳の女性スタッフに花を贈り、彼女もまた感激のあまり涙…
めちゃくちゃ楽しかったです。それに、見てるとお腹がすきました (^^*)
by noho_hon2
| 2015-05-12 08:18
| テレビ
|
Trackback
|
Comments(0)