人気ブログランキング |


せいせいするほど、愛してる「妻にバレタ追い詰められた純愛!誕生日は君と一緒に」
e0080345_7395355.jpg現代のコミック原作なのに、なんだか、とっても古典的なメロドラマ。

ですが、メインの登場人物から、シェアハウスの仲間達、ストーカーさんに至るまで美形が演じてるので、まるで韓ドラのよう

交通事故に遭って以来、意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻し、海里(滝沢秀明)の激しい束縛が始まりました。

また、階段から、未亜(武井咲)を突き飛ばして、落としたのは、優香の姉だったよう。しかも、のストーカー男・山下(高橋光臣)が目撃してたけれど、彼女は「警察は、どっちを信じるでしょうね」と勝ち誇った顔。

「逢えない時間が愛育てるのさ」じゃないけれど、海里から部屋の鍵を渡されたものの、なかなか逢えず、じれじれの未亜が苛立ったり、それゆえの不自由が、逆に距離を縮めたり

実際、未亜が転落して病院へ運ばれた時、目覚めた妻のもとに駆けつけるより前に、彼女のもとに足が向いてた事実が分かります。

ダークサイドな気分になっても、不倫でも、爽やかさんなのが、凄いです (^^;)

ある意味で、感心しつつ眺めてるのでした。

     (ストーリー)

海里の妻・優香がついに目覚める!

優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。想い合っているのに、すれ違う二人の気持ち。

そんな中、海里の誕生日が明後日に迫っており…? 何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜(武井咲)。 搬送先の病院でうなされるなか、海里(滝沢秀明)に手を握られる夢を見るが、目が覚めると、手を握っていたのは宮沢(中村蒼)だった。

海里は、交通事故に遭って以来意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻したため、優香のそばを離れることができなかったのだ。

そのことをお見舞いに来たあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)から知らされ落胆する未亜だったが、同時に、離婚の話が進展するのではと淡い期待を抱く。

あくる日、半ば強引に連れられ、広報部長・向井(神野三鈴)とともに優香のお見舞いに訪れた未亜。
しかし優香は事故の後遺症で記憶を失っており、離婚する予定であったことをすっかり忘れてしまっているようで…?

一方、あかり、千明、久野(中村隼人)の三角関係もヒートアップ! 千明と久野の関係を知り、久野の担当をおりると言い出したあかり。そんな様子を見かねて、未亜は久野の真意を問いただそうとするが…
by noho_hon2 | 2016-08-10 07:39 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/24585800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-08-10 17:42
タイトル : せいせいするほど、愛してる 第5話
8.9 10:00pm- on air EPISODE. Ⅴ「妻にバレタ追い詰められた純愛!誕生日は君と一緒に」 海里の妻・優香がついに目覚める! 優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆…... more
<< ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... 好きな人がいること「告白」 >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
recent post ..
from recent post by..
More about t..
from More about the..
great post t..
from great post to ..
ロレックス レディース ..
from ロレックス レディース ベル..
Discover Mor..
from Discover More ..
check this s..
from check this sit..
on the main ..
from on the main page
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)