ブラック・リベンジ 第2話
e0080345_05021633.jpg何度も映像で、今宮沙織(木村多江)の復讐の原点は出て来るのに、

今回は、人気絶頂の女優、サユミが、幼馴染を、内心。引き立て役にし、やがてはマネージャーとして「夢を託される」存在として二人三脚してたのに、結婚と大手事務所への移籍を前に、彼女をポイし、言葉でボコボコにしたことへの恨みから

表では清純派なのに、彼女の裏の顔を、結婚式に、秘密のスキャンダラスな写真でバレバレに。

女って、恐ろしいのよ、「なめたら、あかんぞ~」の先鞭をつけたのかな? ちょっと賛否分かれそうですね。

     (ストーリー)

5年前、将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事を掲載され、それを苦に自殺。最愛の人、生まれてくる新しい命を奪われた妻の今宮沙織(木村多江)はスキャンダルがねつ造だと知り、ねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

「週刊星流」契約ライターになった沙織は、年商1500億円を誇るIT企業のイケメン社長との結婚式を10日後に控える人気絶頂の女優、サユミのスキャンダルを暴くために動く。世間的には清純派女優で通っているが、裏では俳優、モデル、スポーツ選手らと派手な恋愛を繰り返してきたサユミ。

これだけ遊んでいてもサユミは週刊誌にスクープされた事が一度もないのは、サユミの幼馴染でもあるマネージャーの足立奈津(小野ゆり子)が裏で手を回しているおかげだった。沙織は必死にサユミを守る奈津に接触を試みる。サユミを骨の髄まで炎上させるために・・・。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-10-13 04:59 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/26107145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コウノドリ 第2シーズン 「命... 刑事ゆがみ「超適当偏屈自分勝手... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
もみ消して冬~わが家の問..
from ぐ~たらにっき
もみ消して冬~わが家の問..
from ぷち丸くんの日常日記
アンナチュラル (第7話..
from ディレクターの目線blog@..
映画評「モアナと伝説の海」
from プロフェッサー・オカピーの部..
もみ消して冬~わが家の問..
from ディレクターの目線blog@..
[PAN ~ネバーランド..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
「モアナと伝説の海」☆海..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)