人気ブログランキング |


きみが心に棲みついた 「最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!」
きみが心に棲みついた 「最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!」_e0080345_08220233.jpg元恋人にして、ドs上司・星名(向井理)に命じられて、心の準備もなく、下着姿で、ランウェイを歩かされたり

いきなり、信じ始めた、吉崎(桐谷健太)が目の前で、元恋人・映美(中村アン)とのキス・シーンといい、それは、今日子(吉岡里帆)の心も折れますよね。今日子の心は、無意識に星名に傾きます。

しかし、ライバルの頑張り、仕事で挽回しようとする今日子には好感が持てました。おかげで、企画書が八木(鈴木紗理奈)に認められることに。

ライバルはコネをフル活用してコンペに参戦しましたが、そこは、八木が助け舟。大量生産を考えたケースで、今日子の案に加勢してきせます。

取材として訪れた、吉崎とスズキ(ムロツヨシ)

じっとり目で眺める、星名は監獄行きだったお母様の出所が決まってみたいですがが…

この一癖も二癖もある三角関係。どうなる?!

      (ストーリー)

 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

 その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

 仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

by noho_hon2 | 2018-02-07 08:22 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/26958015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2018-02-07 10:53
タイトル : きみが心に棲みついた (第4話・2018/2/6) 感想
TBS系・火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(公式) 第4話『最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!』の感想。 なお、原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」(祥伝社フィールコミックス)は未読。 企画書が八木(鈴木紗理奈)に認められ、喜ぶ今日子(吉岡里帆)。だが一方で、星名(向井理)と飯田(石橋杏奈)の関係が気になり、企画が通ったらデートしてほしいと星...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2018-02-07 23:48
タイトル : きみが心に棲みついた #04
『最低男が大パニック 誠実男の宣戦布告!』... more
<< 相棒 Season16 「事故物件」 FINAL CUT 「疑惑を真... >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『麒麟がくる』..
from レベル999のFC2部屋
連続テレビ小説『スカーレ..
from レベル999のFC2部屋
スカーレット (第97回..
from ディレクターの目線blog@..
病室で念仏を唱えないでく..
from ぐ~たらにっき
病室で念仏を唱えないでく..
from ディレクターの目線blog@..
心の傷を癒すということ ..
from ディレクターの目線blog@..
コタキ兄弟と四苦八苦 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
検索
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)